PROFILE

佐藤 菜花(さとう さいか)

札幌市在住

既婚 子供二人(小学生男子と幼稚園女子)

薬剤師資格取得(薬学修士)

薬剤師として途中療養期間、出産子育て期間をはさみながら調剤薬局13年勤務。

初めまして ハーブテントサロン菜の花の

佐藤 菜花 (さとう さいか) です。


薬剤師として勤務経験を持っています。

途中、病気のため休養したり、2回の出産を経験しています。

現在、子どもが二人(小学生男子と幼稚園女子)おり、子育て中でもあります。


私は、病気で休養する時期があり、社会に出られない時期が何年もあり、癒されたいとか、変わりたいと思っていました。

年月を経て病気から復活することができましたが、まだまだ自分を変えたい!!と思っています。

どんな風になりたいかというとリラックスした状態=自然でいられて、ヘルシーで、気持ちも明るくなりたいと思っています。


ハーバリックヒーリングテント🄬は、極上のハーブブレンドで身体が癒されるだけでなく、気持ちも癒してくれます。


ここ1~2年、高木 君与さんのホロスコープティーにサポートしてもらい過ごしたり、ハーバリックヒーリングテント🄬を体験していくうちにすこーしずつ変わってきています。


高木 君与さんのハーバリックヒーリングテント🄬をぜひぜひ体感していただきたいです。


小さなサロンですが、ゆっくりくつろいでもらいたいと思っています。体も心もゆるゆるしていっていただきたいです!


どうぞよろしくお願いいたします。